2013.11.07

ヒカ☆ラボ

渋谷ヒカリエで行われたヒカ☆ラボに行ってまいってきた。

レスポンシブルサイトについての話を初心者向けに行ってくれました。

魚津システム(本社:富山県)の山崎さんが行ってくれたセミナー、わかりやすくて楽しめた、会場暑いし席の間隔が狭かったけど。

けどとても刺激的だった。

知ってる事も改めて聞くと考え方が違ったりで新しい見え方ができたりするからこういうのは参加すると面白い。

僕ももっと努力しないと。。。

 

“魚津”で富山本社だから、まさに魚津にあるのかと思ったら社長が魚津さんなのね。

にしても母親が富山の人間だからさらに親近感があった。

 

それにしても渋谷ヒカリエ、今後こういうことが無い限り行く事もなかろう場所。

えらいオシャレ綺麗だったな。。

渋谷駅も工事してるし、いつかまた渋谷に来たときにだいぶ変わってるんだろうなぁ。。

またこれるように頑張ろ。

 

ヒカリエ01
ヒカリエ02
ヒカリエ03
ヒカリエ04
ヒカリエ05

shiraibility.com