2013.11.11

思い出

今日は大学生活4年間過ごした”耳をすませば”の舞台でもある聖蹟桜ヶ丘に行って、いわゆる聖地巡礼。

そのあと僕の4年間住んでた家から嫁(予定)の住んでいた家など巡って多摩センターに行って二人が出会った映画館へ。

多摩センター行く前にカメラの電池が切れた。。。。

当時一緒に働いていた人がいて色々話をしていたら、マネージャとかまだ働いてる当時のメンバーがフロアに降りて来てくれて。。。

うーんこれは本当に嬉しくて、それにさよならするのはさみしくてって感じでした。

感謝感謝です、本当に。これからもこのご縁が続けばなと思います。

それにしてもよく歩いた。疲れた。。。

徳島に行ってこういった感じで、まだまだご縁があればと思います。

 

seiseki01 seiseki02 seiseki03 seiseki04 seiseki05 seiseki06 seiseki07 seiseki08 seiseki

shiraibility.com