2013.12.31

石川県で年末を過ごします。

今年は転職を2回経験して、結婚を決めて東京を離れて四国は徳島に住むことになりました。

こんな激動になるとは、去年の今頃の自分が見ればかなり驚くでしょうが。

とりあえず未開の土地ではあったんですが、今のところ問題なく生活しております。

やはり田舎で車社会なので絶賛免許を取得中です(まだ取ってなかったんです)。

 

年末は嫁(予定)と義母(予定)をつれて石川県に観光などしてまりました。

嫁、義母は先に徳島に帰っていきまして、私は年明けを石川県で過ごします。

 

新しい会社に入って1ヶ月、まだまだ頑張らないと。お給料ももっと上がらないといけませんから。

石川県に来たのでとりあえず蟹とブリとのどぐろを食べて年こします。

 

蟹_02 蟹 金箔 金箔 加賀谷 前菜 刺身_02 刺身 デザート

shiraibility.com