2014.01.09

flash cc 入れて”あちゃー”ってなってcs6にするが

こんにちは、常に面倒くさがる白井です。

何ヶ月ぶりかにFlashを起動しましてお仕事しようとしましたら、
何とFlash ccはas1とかas2とか対応してないらしいですね。

まぁそんなことどうでもいいんですが。

と、思ったらその仕事がas2で作られているflashの修正ではありませんか。

むむむ、と思ってas2を使うには、と調べたらcs6をダウンロードするしかないらいしいですね。

ということで初Flash cc起動して10分ほどでアンインストールです。
“パソコンって何?”っていう僕はアンインストールって嫌なんです、なんか起きそうだし、余計なものが残ってたり。。。
と、思ったらアプリケーションフォルダにアンインストーラーがありました、んでポチったらできました。

親切設計ですね。
(画像はCS6ですけどCCもこんな感じであったんですよ、スクショ忘れてたんですね)

CS6アンインストール

そんでアドビのサイトに飛んだらちゃんとcs6ダウンロード出来るようになってましたん。

ダウンロードできた

アンインストールしてないと表示がでなかったんですよ。
もう表示されてない時点でうげぇまんどくさいん、って感じだったんですが表示されてよかったです。
これで仕事が進みそう(スタートできるという意味w)。

徳島に来て1ヶ月とちょっと経ちましたがなんとかやっていけてます(と本人は思っている)。

さっき雪が降ったらしいです、確かに今日はさむい。

ほなまた。

shiraibility.com