2014.01.25

徳島生活56日目

徳島生活56日。56日目って書くとあんまり時間が経ってないようにもおもえますがだいたい二ヶ月ほど。

 

自転車通勤にもなれてゆったりとした生活が続いております。

東京都比べるとものも少なく遊ぶところとかないようなんですが、

インターネットとamazonがあればなんでもおkな僕にとってそこまで不便じゃないようです。

 

それにしても静かです徳島、そしてよく晴れる。

通勤もあの満員電車から解放されて自転車でチリンチリンです。

通勤にストレス溜まってたのがアホらしくなるくらい田舎の自転車通勤は楽です。

高校生がおそろしく速いんでいっぱい抜かれますけど。邪魔してすいません。

何はともあれ毎日気持ちよく生活させてもらっています。

 

晴れが多いのは本当に、本当にいいですね。

地元石川県は”3日中2日は雨”ってイメージでよく15年くらい生活してたなとつくづく思います。

ただ石川県、食べ物{特に魚(とくにブリ・のどぐろ・蟹)}もおいしいですし、施設も色々そろっていて一般的な意見としては”住み心地の良い場所”というのはおおいに納得なのですが。

僕は天気が良くないとダメなので、、、、逆にそこがよければ案外どこでも良かったりします。

インターネットとAmazonがあれば。。。

 

2ヶ月間の徳島生活はなんかよくよく考えたらうまいものをいっぱい食べてる気がする。

といっても庶民的なとこで。

上司がうまいランチに良く連れてってくれます。

 

これも徳島にきて衝撃を受けたのですが、

お昼ご飯食べに行くのに普通に車を使いますwww

いや、考えたらそうしないといけないのはわかるのですが、最初はびっくりしました。

 

まぁそんなかんなで徳島生活楽しんでいるのではと思います。

ではでは。

 

徳島生活_5596 徳島生活_5603 徳島生活_5611 徳島生活_5655 徳島生活_5662 徳島生活_5664 徳島生活_5669 徳島生活_5670 徳島生活_5671 徳島生活_5672 徳島生活_5673 徳島生活01

shiraibility.com