2014.12.17

けんちょぴあ イルミネーション

徳島の県庁前は他県にはない、ヨットハーバーがあって、
クリスマスが近くなると、船にイルミネーション飾って県庁前キラキラしてるんです。

て言おうとしたら、去年より寂しい気がするのは気のせいだろうか。

てか一悶着あったとしても、結果的に徳島大学 – 日亜化学からノーベル賞出たんだし今年もっとキラキラさせるもんだと思ってた。

vs何たらとか言ってんのもいいけど、LEDが目立ってる今、というか今年チャンスじゃないのかなぁ。

『県庁の前にヨットハーバーがある』ってのが他県にないんだったら、車で行かなきゃいけないような何とかランドのイルミネーションとかじゃなくて、ここをもっとキラキラさせたよろしいと思うけど。
よみうりランドに“ vs ”するのかな。

とか去年来たばっかの他県の人間が文句言ってもしょうがないですね。

年寄り多いから腰も重いのかな。
ほら、立ち上がらんで徳島。

IMG_2745

IMG_2757

shiraibility.com