2015.01.04

ホームページリニューアルしました。

今年も石川県の実家に帰省して、
毎年恒例の加賀屋浜離宮に泊まり年末年始を過ごしました。

【加賀屋浜離宮】

仲居さんは毎回同じ人が担当してくれるので、
前回仲居さんに「来年は嫁さん連れて来ますね」なんて約束して、
今回は嫁さん連れて行きましたが、
次回の「子供連れて来るかも」はどうなるかなぁ。。。
こればっかりはご縁です。

毎年年末年始はなんかサイトいじったりしますけど、今回は自分サイト変更しました。
まだまだ素人がかっこつけた様なデザインなのは自分でも思うのですが、
じゃぁどうしたらプロな感じになるかさっぱり手探りで、
どうしようもないので徐々に成長できればと、毎年思ってます。

去年は新しい場所・環境で車の免許取得、結婚式の準備などなど
めんどくさいことが多々ありまして。

今年はそれも終わり、「忙しい」などという言い訳は出来なくなったので、
頑張って楽しみながら人生を謳歌しようと思っております。

IMG_3714

1

2

11

12

13

17

21

24

25

shiraibility.com