2013.12.09

Fireworks始めます

こんちわ、徳島に来てはや一週間がすぎ、新しい会社になってはや一週間です。

自転車買って一週間たたぬまに鈴がどっか行きました白井です。僕は元気です。

 

新しい会社はみなさんとても良くしてくれて、私も落ち着いてせこせこデザインつくっておりましたが、

このたび衝撃事実が発覚しました。

何とデザインのメインソフトがFireworks(以下Fw)だったのですorz

Fireworks

 

 

私、Fwは苦手です。

「デザインどこですか?」「そこにpngあるじゃねーかよ」とかいう会話になるし、

なんかやろうとしたらすぐ”メモリ足らんすわ”とかいうし、固まるし、落ちるし、俺切れるし。

なんか書き出し作業し始めるとだんだん画面みどりくなるし。。。。

 

改善する方法はあるんでしょうが、改善することもなく開発終了しましたので”まいっか”となっておりましたよ。

にゃんとが頑張って使えるようにしないと。。。。

 

それにしても開発終了したソフトを今から勉強し始めるとか、、、コアな友達が増えたらいいな。

Fwのが楽とか早いって言ってる方もたくさんいることだし、食わず嫌いはやめて頑張ってみようと思うんです。

 

なんか見つけたらここに書こう、とか言って書かないんでしょおれ。ふぁいとー。

 

shiraibility.com