2014.11.15

「ある日 お花屋さんに行ったら ポスターも咲いていた・・・展」に行ってきた

結婚式や結婚式や結婚式の準備もなくなり、かなりの開放感に溢れておりました今、
追い打ちをかけるようにお嫁様が友達の結婚式に出席のため明日朝まで家に戻らないという事実を伝えられ、小学生の夏休みの初日のような、何か無限の時間を手に入れたような、魔法のような感覚の中にいます。

 

この久しぶりの時間を無駄にしてはいけないと思い、
何かしたい!友達と会いたい!
というワクワクに駆られて立ち上がりましたが、友達いないことが発覚し、そっと座りました。

 

それはさておき、今日から徳島で始まった「ある日 お花屋さんに行ったらポスターも咲いていた・・・展」に。

 

徳島を代表するクリエイター6人からなるTADCのみなさんがお花屋さんとコラボして展覧会するという素敵企画。

 

名前に反する腹黒さを持つ私の頭からは逆立ちしても出てこない素敵な展覧会でした。

 

あと6名それぞれのポスター+花一輪を500円で、というお得な販売もしております。

 

日本タイポグラフィ協会理事も務めていた藤本氏を始め徳島を代表する方々のポスターが500円で、しかも綺麗な花も付くのでこれはお得です。
普段も言いたくないんですが、こういう素敵なもの見てると自分も肩書きはデザ○ナーですとか言うのが非常に恥ずかしくなるです。。ます。。ほんとに。。

 

いつの日か、こういった方々のような素敵なものを作れる人間になれるよう努力しなければ、と改めて思うわけです。

 

ADC The 2nd Session
ある日 お花屋さんに行ったら ポスターも咲いていた・・・展
■会期:11/15[土]〜30[日]

http://tokushima-adc.net/news/tadc-the-2nd-session/

01
03
04
05
06
07
08
09

shiraibility.com